nicoma

がま口ウエストポーチ&ショルダーバッグ型紙(口金シルバーカンありのセット)

新作のがま口ウエストポー&ショルダー型紙です。

ショルダータイプようのシルバー缶ありの口金がセットになっています。

完成サイズ:縦25×横23×底まち幅8センチ

サイドポケットの部分に携帯がスポッと入るので便利です。

縦長の四角型ですので、荷物の整理がきれいにできます。個人的にはポッテリとした丸い形のがま口ショルダーの形がこのみですが、こちらは機能的といいますか、四角いので荷物の整理がきれいにできて、そして縦型ですので長財布(長さ20センチ程度まで)やペットボトル(500mmはいりますが、300~400mm程度の水筒が重さ的にもオススメ)がすっぽり入ります。

**必要副資材**
21センチ口金・・21センチ口金SK17(缶あり)・SK15(缶なし)。
わけありB品の21センチ口金もOKです。
ウエストポーチの場合、38センチバックル
カバンテープ(PPテープでもOK)1m
***************

注意点:ペットボトルを入れたばあい、ウエストポーチタイプですと、本体自体を生地で支えますので問題ありませんが、ショルダーの場合は口金部分のみで支えますので、あまり重たいお荷物を長時間ですと負担がかかりますので不向きです。そのあたりなかに入れるお荷物の重さはご自身の裁量で判断してくださいね。




定型外送料100円です(副資材類同梱可能です)。

型紙レシピの転写・転売は不可ですが、
完成品の販売は全くかまいません♪
皆様の素敵な作品がわたしの型紙の宣伝につながりますので
ご販売の際にはどこかにひとこと「ヤフオク・ハンドメイドnicoの型紙」とでも添えていただけたらと思います。


素人の作成したものですので、型紙も普通の用紙ですし、レシピも手書きのコピーです。ただ、私自身が専門的な知識もなく自己流でここまでやってきましたので、初心者の方でもわかっていただけるように丁寧に説明を書かせていただきました。型紙はすべて縫い代込みのカット済みです。
価格:1,100円
在庫数 : 9
注文数:
| ホーム |

カートの中身

商品検索

Copyright c 2005 nicoma. all rights reserved.